黒神和瀬

黒神和瀬

关于我

灣家人一枚~影子籃球員(影籃)控+鑽石王牌(鑽A)控~!
常於伊莉、天使論壇出沒~搜尋優帕爾!!
小說大愛特傳沉月吾命!
喜歡卡塔莉娜、梅茵、樂×紡
最近有在用微博,但是是小號,叫39艾洛,歡迎來找我玩

圖源:アニメ「文豪ストレイドッグス」公式,twitter@bungosd_anime


【猫の日】今日は2月22日!にゃんにゃんにゃん!2020年2月22日たくさん2がにゃらんでいます…!文ストのネコ科は敦君!にゃん?がお、ガオー!! 今日は一日猫ちゃん仕様ににゃりますのでよろしくお願いします!


【猫の日】中島敦(猫)は鏡に映った自分の姿にびっくりしています。 「ねこ!?いにゃ、ぼくはとらのはず!にゃ……がお!」


【猫の日】泉鏡花(猫)は、お気に入りの兎のぬいぐるみと一緒に居られて嬉しいみたいです。 「すきにゃものはうさぎととうふ。うさぎ、すき」


【猫の日】芥川龍之介(猫)は、羅生門に挨拶しています。 「きさまもねこににゃったのか、ぐれつ」


【猫の日】谷崎潤一郎(猫)と谷崎ナオミ(猫)は兄妹でごろごろすやすや仲良く過ごしています。

「うにゃ…うにゃ……にゃおみ~」

「にゃ~ん💕ねこのにいさまもかわいいですわ~」


【猫の日】宮沢賢治(猫)は魚を銜えて得意気な顔です。魚は商店街のおねーさんに貰いました。 「たんていしゃのみにゃさんでたべます!」


【猫の日】与謝野晶子(猫)はメスがうまく持てないので猫の爪で怪我をしている人(猫?)を治せるか確認したいみたいです。 「にゃふふ…けがしてるやつはいにゃいかい? あたしがにゃおしてやるよ ♪」


【猫の日】江戸川乱歩(猫)はねずみの玩具で遊んでご機嫌です。 「ねこはいいにゃ!ねてあそんでまたねれる!」


前往PART2請點此 


文字檔鍵結→請點此


去年的貓之日(文字篇) 

评论
热度(15)
  1. 共2人收藏了此图片
只展示最近三个月数据
© 黒神和瀬 | Powered by LOFTER