黒神和瀬

黒神和瀬

关于我

灣家人一枚~影子籃球員(影籃)控+鑽石王牌(鑽A)控~!
常於伊莉、天使論壇出沒~搜尋優帕爾!!
小說大愛特傳沉月吾命!
喜歡卡塔莉娜、梅茵、樂×紡
最近有在用微博,但是是小號,叫39艾洛,歡迎來找我玩

圖源:アニメ「文豪ストレイドッグス」公式,twitter@bungosd_anime


【猫の日】中原中也(猫)は、森さんからお仕事を任されてとてもやる気になっています。 「おれにまかせてくだにゃい、ぼす!」


【猫の日】国木田独歩(猫)は理想手帳に肉球スタンプを押しています。 「まんねんひつが、もてにゃい……」


【猫の日】太宰治(猫)はかわいこぶって、女性に撫でて貰おうとしています。 「いにゃはにゃ、ほうたいがからまってしまってねぇ…ほどくのを、てつだってはくれにゃいですか?ついでにいっしょにしんじゅうなど……」


【猫の日】福沢諭吉(猫)は、猫になった探偵社員を見て満足気です。 「にげにゃいねこがたくさんいるにゃ……」


【猫の日】おつきあいいただきありがとうございました🐈ねこなのでいたらないところもありましたが、すこしでもたのしんでいただけたらさいわいです。ーー却説、そろそろ今日と明日の境界線です。生きる意味を探し求める迷い犬に戻りましょう。犬に戻ったその後で、ストレイドッグに乾杯を。


前往PART1請點此 


文字檔鍵結→請點此


去年的貓之日(文字篇) 

评论
热度(12)
© 黒神和瀬 | Powered by LOFTER